ポスト投函用で使えるジェットストリームの名入れ品

企業が自社の宣伝のために、広告を作成してポスティングで投函する販売促進方法があります。個人宅への投函になることから広告の部数も大きくなることがあり、重要なことは特にマンションやアパートで多いのですが、集合ポスト周辺にゴミ箱があれば捨てられてしまうリスクがあることです。この問題を解消するには名入れボールペンとしてジェットストリームを使う方法があり、ネット上で営業をしているノベルティグッズの通販店であれば国内メーカーで有名なジェットストリームに名入れを行えます。名入れは会社名だけにする方法でも十分になり、できるだけシンプルにした方が受け取った側も好印象を受ける可能性が高まります。

ジェットストリームの場合、1本当たりの単価を調整しやすい便利さもあり、複数のシリーズで販売をしているので、予算に合わせることは簡単です。プラスチック製の本体と金属製の本体に分けることができますが、ポスティング用に向いている素材はプラスチック製を選ぶ方法で大量に製作をしても負担を感じずに発注できます。名入れ方法は各社による違いがありますが、インクジェット印刷でフルカラーにする方法や、単色で箔押しを選ぶ方法、パッド印刷の方法などがあります。この選択肢は自由になるものの印刷方法によって料金が変動することになるので、事前に発注数と名入れ方法を選んでノベルティグッズの専門店のサイトからシミュレーションを行ってみる方法が確実です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です